昨日のAbleton Meetup Tokyo Home Edition Vol.2、齋藤家の素敵なスタジオからの配信で、濃くてぶっ飛んだ話盛りだくさんでした。日曜夜の動くラジオ番組風になりましたね。。
今回はAbleton Liveの画面すら出てきませんが、たまにはそういう回があってもいいのではないかと思います。

視聴者の方からの質問も沢山頂き、案の定大幅に時間延長しました。前日に参加したgalcidの「音×感性ワークショップ」に辺りから、薄々そうなるだろうと思っていましたが…笑
視聴してくれた皆さま、ドネーション頂いた方(とても助かります)、誠にありがとうございました!

7/1には、齋藤久師さんとglacidのお2人がSuper Dommuneでぶち抜き5時間プログラムをやります。こちらもお楽しみに!

Ableton Meetup Tokyo Home Edition Vol.2のアーカイブはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください